2022年5月26日木曜日

はまってるものそれぞれ

 

「燻製好き?」友人からのラインに
あまり食べたことがないので
たぶん好き と返答したところ
野球観戦にたんまり持ってきてくれました。
ビールのおつまみ用だったのか
自家製の燻製です。

明太子、チーズ、サラダチキン2種
ミックスナッツ、たくわん。 
たくわん?!!

ゆで卵、
しかも半熟なことに感動していたら
「コンビニの半熟ゆで卵を燻製にした」補足有り。
充分あれで美味なコンビニ半熟卵まで。

人のはまっていることを知ったりすると
おもしろいですよね。

いま夢中、私のはまっているもの。
6月のとあるomiseが終わるまで中断しています。

トルソーに着せてあるので
眺めはじめれば時間が経過する危ないやつ。
なんならずっと出来上がらなくてもいいくらい
見応えがあるのでした。