2021年11月1日月曜日

とあるomise ありがとうございました。


とあるomise 3日間
終わりました。

ありがとうございました!


いろいろ鏡の前で楽しまれるようす
以前のをお披露目して頂いたりと。

終日秋晴れ
季節は進んでいますね。



新しいのに古めかしい雰囲気たっぷり
いつか使おうとチェック柄、
数年前のomiseの同じ形同じ布 復活バージョン。
私の着ている服を持参して 一着できますよとか。
(しばらく買い付けに行けてない理由です)
好きな布は色あせてなく
このワクワクがあると確認できました。


ありがとうございました。

またどうぞよろしくお願い致します。


**********

 鍵穴空間toaru

来週までお休みします。

11月11日(木)より営業致します。

**********

いよいよ2日後となります。

11月3日(水祝)文化の日
『とあるもりのomise』
場所を移動して 開催します。
10年ぶりなのです。

☆MORINOさんと一緒にomiseをします☆

11/3(水 祝) 文化の日
11:00-17:00

ギャラリーイチブンノイチ
広島市中区小町1-1木村ビル3F
(平和大通り沿い地蔵通り入り口すぐ)



○ジェルネイル ネイルケア →こちら
○編み物ワークショップ   →こちら
どちらも予約受付中です。

高島商店さんより スノードーム
 ちょこっとやってきてくれます♪