2020年11月11日水曜日

マスの異なるチェック柄

 
とあるomiseの洋服より。


以前にボトムで使ったネル生地の半端
ブラウスのオーダーを頂き
継ぎで作ったのが きっかけでした。

「着心地とてもよいよ~~」

とのお言葉を素直に信じます。


今回は 半端布じゃなくて
それようで生地を入手。

実は昨年も探したけど
意外や思ったのが手に入らなかったのです。


マスの異なるチェック柄。

淡くラインが入っています。

ボタンはぷちぷち大きめつけました。



ちなみに自分用にも作ってみたので
感想言いたい放題。

肩の力が抜けていくような
そう 柔らかなぬくい着心地!!
これね (笑)

そして私の最近のお気に入りは
カーキ色のだっぽりボトムと着ています。



着心地も楽しんでもらえますよう~