2020年10月29日木曜日

営業日のお知らせです

鍵穴空間toaru

10/29(木) 11:00-18:00
10/30(金) 13:00-19:00
10/31(土) 11:00-18:00


履いてるしましま靴は 
随分前に、MORINOさん作のもの。

その頃は生足でよくあわせていましたが

最近は靴下と楽しんでいます。


それがですね、

今期入荷の 靴下と似すぎる配色
これっ どうしたことだろう。

MORINOさんに履いたところを見せたら

どこまでも似ている配色に
どうしたことかと(笑)(笑)

後ろのべろのようなとこまで・・
見事に偶然です。
横からも見て頂きたいくらい~。

今期お気に入りの履き合わせ

またまた 発見でした。

10月も 終わりですね。

日に日に空気が冷たくなって
冬がくるなぁ~と。


とあるomiseが終わって
鍵穴空間toaruの木曜日営業復活しました。

引き続き よろしくお願い致します。


〔鍵穴空間 お知らせ〕

11/5(木)・6(金)・7(土)
鍵穴空間toaru お休みします。

よろしくお願い致します。

□■□■□■□■□■□■□■

11月のその週末は
八丁堀のアトリエで MORINOさんの靴展
「MORINOomise」が開催されます。
11/7(土)~11/9(月) 

□■□■□■□■□■□■□■