2020年5月13日水曜日

布 おもてうら


只今 鍵穴空間toaruは
臨時休業しています。

15日(金) 
11:00-16:00 お店に居ます。

お越しの際、上記時間でしたら
ご連絡頂かなくても大丈夫です。


鍵穴空間をお休みしているので

随分遅くなってしまいましたが
改めましての 布マスク。


スカート パンツ
ジャケットの表地と裏地を合わせるように

もともとは、乾燥対策
部屋のお掃除のときようにと作っていた

toaru洋服で使う布のマスクだったのですが

ないよりある方が いいですね。


だいぶ前からご希望も多かったのに・・
汗ばむ季節になりました。


家の中仕様で柄物ばかり
外につけて出れないかしら?

ちょっと前まで気にしていましたが

いやいやこんなのは気にならない。
むしろ目に楽しいくらがいい!



縄跳び隊 独断で。
必然的に赤ゴムをつけたもの

いいでしょ~~(笑)

そのほかの思ってた以上に
柄バリエーション
こちら → 鍵穴空間  載せています。


店頭に並べています。

送りをご希望の場合も お気軽にどうぞ。
郵便で発送致します。