2020年3月24日火曜日

とあるomiseありがとうございました


春の洋服店 4日間 

とあるomise終わりました。


足をお運び頂きまして
メールでのご連絡等々

みなさまありがとうございました。


毎年 家の庭に咲いていたのに

今日まで可愛さに気づかなかったという
黄色い小花も ありました。

『わたしのワンピース』
真っ白なうさぎ
ミシンでワンピースを縫い 
着て嬉しくて
そこの場所の柄
ワンピースが変わっていく

幼少期から何度も開いては
胸を膨らませてしまう絵本。


今回の洋服店のテーマではないのですが
なんとなく 飾ってみたくなり。


一年に3回開く 洋服店が11年過ぎて、
さて・・・

これから形態を変えてみてもいいかな
とも思っています。


その際はお知らせしますね。

また よろしくお願い致します。



今週より 鍵穴空間toaru通常営業
木 金 土 です。

一部ですが toaru服を並べます。

洋服店の雰囲気ではないですが

omise期間中難しくて
ちょっと見てみたかったよ
また見たいよ とか


ご都合よろしければ
こちらでものぞいてみてください。