2019年12月22日日曜日

ここぞという仕様


額に入った絵画のよう~
古いじゅうたんをリメイクしてある。

持つぞ!!と
ここぞというときに使うバッグです。

お出掛け先は 広島県立美術館。

かわいいかわいい姪っ子
彼女の描いた作品を観に。

なんとしても行かないといけない。
だって 展示は一週間でしたから!

ジュニア美術展なんてあるんですね。

地階のギャラリーです。

想像していた以上の展示数。
視点の変わる作品がいっぱいありました。
絵画、写真、造型・・・
みなさんすごいですね。

そしてこんな中に 
一緒に展示してあるなんて。


たくさんの作品をみてまわりましたが

姪っ子の絵は 名前より先に
作品を観てすぐにわかりました。


むしろ彼女らしくて驚きました。

小さなころから
一緒にお絵かきをしたときから 
お花や花柄が好きだった。


花びらの一枚一枚 優しいな。

うるうるしてしまいました。
(叔母バカですからね)