2019年11月28日木曜日

もうすぐ12月 ページのお知らせ


ホームページでお知らせしてますが

ホームページの管理会社が
サービスを終了することになりました。

現在開設中の toaru→ 

http://toranporin.petit.cc

使えなくなります。

2019年12月末をもちまして
ページを閉じることになりました。

これからは こちらの『ブログ』
&『インスタグラム』 
メインでのお知らせを致します。


最近の ページの更新状況を考えると 
あまり変化がないかもしれません。

とりあえず それでやってみようかと。

時間の余裕ができたら
このブログページも
何らかしら変えてみたいと思います


あっ 12月末までは変わりなく
残っています。

過去の omiseの様子。
MORINOさんと合同のomiseを開いていた
はじまりの頃。。。

ギャラリーで 衣装製作の写真

2009年より始めてまして
10年以上なので
 
前のを見てみると 懐かしく、
少し寂しく恥ずかしくなる写真(笑)



今週も鍵穴空間
よろしくお願い致します。


鍵穴空間toaru

11/28(木) 11:00-18:00
11/29(金) 13:00-19:00
11/30(土) 11:00-18:00