2019年10月29日火曜日

とあるomise ありがとうございました!


秋のomise、
4日間の洋服店 終わりました。

ありがとうございました。

10月ももう終わるというのに
汗ばむようで 思いのほか暑かったですね。

そんな中 ウールや分量たっぷり
洋服を試着して頂きましたから~。



たくさんはないアイテムですが
好き好きに選んで頂けて
本当に嬉しい限りです。

また作らねば!
ありがとうございます。

象のオブジェ。

とあるomiseの当初より
どこか片隅に佇んでいる 
何を隠そう マスコットガール?ボーイ?

意味もなく
毎回家から連れてきて飾っております。

そして今回は相棒の麒麟も来てました。
支えがないと倒れるので
いつもお留守番してるのです~
仲良しコンビなのでした~。