2019年6月7日金曜日

テーラ というのか


近くはないのですが
とうかさんのお参りの後に 寄っていただいて
嬉しい!再会ありました。
お土産まで。


ベビーカステーラ

遠慮なく~ (笑)
ふわふわまるめで 一口サイズ。
ベビーっていうだけある。
一個口にしたら 
止まらないっていうやつ。

こんな味だったっけ?
こんなに連続で
口にほうりこんでしまってよいものだろうか(笑)

久しぶりに口にした
20年以上ぶりくらいかもしれない・・・

ベビーカステーラに感激でした。
わー袋♪ 字もかわいい!!


今日から とうかさん大祭が始まりました。

お店終わり ビルの階段を下りていると
持ち主さんお買い物待ち
風船おりました。

×ステッチ → スティッチ