2019年4月9日火曜日

桜まつり色まつり


広島 縮景園の
『桜まつり』夜桜ライトアップ
先週末、最終日かけこみました。

行った時間が早かったせいで
日が暮れておらず

桜のライトアップというより
多種多様な花を楽しみました。



見たことのない花 たくさん!

ほんとに 綺麗。


庭園を一周まわった頃に
ようやく日が落ち
いよいよ!ライトアップのころ~

私の鼻はうずきだし 
体がひんやりしてきて もう帰ろう。

日中暖かくても 
暮れるとまだ冷えました。


もうちょっとしたら
”つつじ”楽しめそうです。
それも 綺麗でしょうよ。


桜と言えば・・・
先日鍵穴空間で
桜色、いや桃色
靴下をご購入された方から

「実は冒険だった」
「だけど履いたらよいのよ」

メールで嬉しい感想を頂きました。

そうだったんだ。
私だって 結構派手だわ!!と
思っていたのは ここだけじゃない
内緒じゃない。

冒険~☆ いいですね。