2019年4月18日木曜日

布を替えればあら不思議じゃなく


とあるomiseの洋服より。

白っぽい黄色にしました。

力のかかる留める部分や 
ボタンのループの糸。



透け感のある薄手の麻。

以前も同じ方に同じ形
試着して頂きましたが

そのときは ぱっとならない。
形が合わないのですかねぇ~

だったのに

すごい!

これは どはまりでした!! 


というわでで
決められた グレーの麻です。


清楚なロングの一枚。

ちがう一面の発見でしたね。


決め付けるのではなくて
試してみるものです。
よかった~!!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
今週の 鍵穴空間
4/18(木)・19(金)・20(土)
お休みです

よろしくお願い致します。
来週は通常通り 営業致します。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□