2019年3月27日水曜日

洋服店ありがとうございました


春の洋服店 
『とあるomise』

お越し頂きまして
ありがとうございました。

出来上がった洋服を並べてみたら
長いものが多めですね。
(写真で改めて)


ハンガーにかかっていた洋服は
着て形になる。

シルエットを ふむふむ確認
私がだいぶと楽しんだ 4日間です。




お渡しは 木曜日から 
鍵穴空間の営業日となります。

オーダー頂きました洋服も
早くお渡しできるよう~

だけど慌てないで
仕上げていきます。


何度も来て頂いている方、
そして はじめての方

様子を見に かけつけてくれる友人や
周りからのサポート 
沢山の出会いがあって

洋服店を はじめてから丸10年でした。

心から ありがとうございます。

特別な変化はないものの
なんとなく節目(笑)

これからもよろしくお願い致します。