2019年1月29日火曜日

つぼな・・・


アイドルぽん様 先週末
カッパを着用して散歩のいでだち。
こんな顔の写真ばっかり~と
友人からもらった写真。


1月も残り少しです。

暗い部屋で星空が映し出せるライト。
らくだの置物。
ベトナム刺繍手の凝ったお財布型ポーチ。
ショップの布bag


12月中頃から八丁堀のお店で開催中、
フリーマーケット。
使っていたもの使わなかったもの
必要な方には破格値お買い得。

そんな 『モリノ*マーケット』で 
私がゲットしたものたち。


布bagは部屋のかばんの収納にいいなぁと
早い段階で ゲットしましたが

ほかの3つは目をつけていたけど

私が買い占めてもなんなんで
残っていたら~ と
そろそろいいか こないだようやく。

他にも目をつけていて
横目に旅立っていったものありましたから。

あ、 まだ他に残ってます(笑)

私には どんぴしゃ!

すばらしき 需要と供給。