2018年11月22日木曜日

毛糸のまるまる


昨晩の雨から
冬が一歩 近づいたようですね。

体が寒さに慣れてないからか
ぶるぶるしています。


鍵穴空間より。

寒くなってくると
活躍するもの~
そう、今日からまさに。


毛糸の履物。

去年の冬使ってみたら 
足元暖かくて~重宝したので


たくさんっ
編んでもらいました。


主にセーターに編みあがった
のこり糸。
 
ちょこちょこ丸めてあったもの。


そんな毛糸の残りを使用しているので

種類や太さもそれぞれ。
細い糸は2本にしたり・・

同じ編み図でも
仕上がった大きさは
まちまちとなっています。

履き口 リーフがぐるり。



太さが物足りないのは
二本の糸をミックスしたもの

足りないときは切り替えで。


決まりごとなしですよ。


素足に 靴下の上からも
お部屋でほっこりお過ごしください。

ちなみに私はミシンを踏む
スリッパのインナー履きにしたり

お風呂あがりに 履いています。
(※こちらのカラーは私物となります)

鍵穴空間toaru

11/22(木) 11:00-18:00
11/23(金) 11:00-18:00
11/24(土) 11:00-18:00

23日(金)は 祝日営業時間ですので
お間違えのないように 
よろしくお願い致します。