2018年11月19日月曜日

手のひらを見てみる

どうしょうもなく美味しかったです
江田島のみかん。
頂き物の最後のひとつ 名残惜しく。。


そういえば
私の手のひらを人に見せると

「みかんの食べすぎ?!」

と言われます。


好きなのでよく食べてますけどね、
もとからです。

そして果物全般 毎日食べるので

みかんの季節関係なく 
年中、
私の手のひらは みかん色~。


お仕事終わりに
ドアからちょこんと久しぶりの顔。

嬉しいお裾分けを届けてくれました。
ごろっころ してるから
お芋かと思って 
キュウイフルーツ。

いちごの袋から姿をみたら
少しおかしな瞬間でした。

キュウイも大好き(笑)



ありがとうございます。

ビタミンをいっぱい摂取して
午後からも はかどる予定です~