2018年10月30日火曜日

とあるomiseありがとうございました


10/26~29 とあるomise 
終わりました~

お越しいただきまして
ありがとうございました!


家の庭から持ってきた
鈴なりのピンク色は

花のようで実のような・・・
今回使っている
生地のイメージに似てました。


可愛いけど 
カメムシが好きなんですって!!!!
それは困る(笑)

お客様に教えて頂いたのです。



『ストンと秋になりましたね』
一ヶ月前に友人からもらったお手紙に
うんうん・・と思っていましたが

ストンと冬もやって来そうな気配です。


お渡しは 11/8(木)~となります。
よろしくお願い致します。

そして これから製作に入ります。
お待ちくださいね。


本当にありがとうございました。
 toaru 松山  
              



11/1(木)2(金)3(土)
鍵穴空間はお休みです。

11/2(金)~5(月)は 靴展4日間
MORINOomiseが開かれます。