2018年10月22日月曜日

実の色どっち


鼻水くしゃみがとまらないから
風邪なのかと怯えましたが
今朝は すっきり~

鼻炎だったか

ほっとして 作業をしています。


今週金曜日より
秋の洋服店『とあるomise』
はじまります!


というわけで 
細かな仕上げを
終わらせていきたいと思います。

先日の花柄?花の実?

ボタニカル柄です。

色は二色。

ボトム全般にお勧めの
織りがざくざくしたコットンです。
淡いグリーンのベース

模様も全体的にグリーンが強く
パンツになると
上品な一枚に仕上がりました。



温かみのある素材を合わせたり
茶系のセーターも似合いそうです。

今年も昨年と違う
紺色のウールを見つけました。
肉厚ですが柔らかく 黒っぽい紺です。
Haoriの少し短め丈にしてみました。


色違いの薄いグレーベース

こちらは 赤い実が入っているので
華やかで かわいらしい。