2018年9月19日水曜日

総柄着こなし


広島は明日から天気が崩れるそうで
今日まで布を出来るだけ干しておこうと
物干し竿を占領しているのですが、

そしたら、衣替え始めてくださいね
ラジオから聞こえてきました。

それも始めておかないと。


季節の変わり目
という理由ではありませんが
鍵穴空間で明日より 靴下が並びます。

7月からメーカーさんの
秋冬は始まっているので
シーズン途中からの お取り扱いです。

”作っている洋服に合わせたい靴下”
かねてより思っていたのですが
7年越しで出会ってしまった。
すてき はきたい
そればっかり何回もうるさいよ
というくらい口にして 
社長さんも誰よこの人? だったと思います。
ふふふ。


このワンピースにはどうでしょうか。
総柄です。

とあるomiseの洋服より。



3月の洋服店のときに
このボタニカル柄と同柄
ワンピースを作っておりました。


7月の洋服店で 
秋に着用したいとご希望頂き
一枚分!ぴったり!生地があったので
製作出来てよかったです。


少し厚手の生地で
一枚でも着応えがあると思います。

これから秋の着こなしが
楽しくなって頂けると
嬉しいです。