2018年9月16日日曜日

ひかえめに響くもの


とあるomiseの洋服より。


柄が好きとか 
目に留まる・・ではなく

存在は強くかもしださないのに
惹かれることありますね。

グレーのようなベージュカラー

いつもはよく目立つような
色物を選ばれての方ですが

きっと、合わせたいイメージ映像が。


お届けしてすぐに 
登場の機会を作っていただいたようです。

よくよく(笑)
お手元に渡ったその日に
早速着て お出かけのご様子♪

出来上がりを楽しみにお待ち頂いているのは
本当に嬉しいです。



10月の洋服店の 日程が決まりました。

10/26(金)~29(月)
4日間を予定しております。

先日の布の買い付け前までは
去年に続き 
チェック柄かしら?
ぼんやり思っていましたが
膨らむものが ごろりと回転。
何になるの?クロスじゃないよ
カーテンでもなく 服地です。

また改めて お知らせ致します!