2018年8月22日水曜日

パート③いまさらです


連日熱い戦いの甲子園
高校野球 終わりましたね~
どこを応援するわけでもなかったけど
目頭が熱くなってしまうので。


甲子園に応援に行った友人からのお土産は
パッケージは渋くても 
美味しい クッキーサンド。

中に入って試合観戦するのも
なかなか大変みたいでしたね。



とあるomiseの洋服より。

生地替えパート③
イエローブルー コンビ。


改めて気づきましたが
スモックみたい。
ほんと改めてなんですが
制服みたいな服 好きなんです。

って 口に出したら、

「あ~ そうよね~うんうん」
返事がかえってきました。


暑い日も 
涼しい顔に見えますかね~♪