2018年7月1日日曜日

ちょっとしたこと

7月ですね。

関東甲信地方は早くも梅雨明けしたそうで
東京に住んでいる友人から
「こっち灼熱」
メッセージと共にコーヒーゼリーの
写真が添えられてきました。

コーヒーゼリーの上に
ソフトクリームが乗っかった
夢のような食べもの~

コーヒー飲もうか 
っと入店しても、

ついコーヒーゼリーを注文してしまう・・・
私も 大好物!ちなみに先週も食べたので
友人に その写真を送り返しました。


関係ないですが
家ではちょっとしたお祝いモード。

ボーリング暦約20年の母が
長年の夢、
パーフェクトゲームをしました。


『号外』
母からのメールタイトル。
「パーフェクト出しました!」

300点!!
1ゲーム全て ストライク☆
12投連続ストライク☆
考えただけで私は足も手もガクガク・・・
可笑しいです。でも嬉しい。

母はつねづねパーフェクトを達成したら
ボーリングを辞めると言ってたのでしたが

確認したら、辞めないそうです。

わかってました。