2018年6月5日火曜日

LECTにおります

出張店舗
只今、LECT広島T-SITEに出店しております。
2階です。

環境が変わるのでドキドキします・・
いつもは密室3階ですものね(笑)

鍵穴空間からいろいろ持ち込みました~
ぎゅぎゅぎゅと。



6/5(火) ー 6/11(月)
LECT 広島T-SITE 2F
10:00-18:00
(8金、9土 10:00-20:00)


そして toaruからは 
あづま袋も作りました。

久しぶり、
人気の特大サイズ です。 


四角にたたんでおりますので

広げると、



どれくらいの大きさかと言いますと
スーパーの買い物かご
いっぱい買い物しても
詰めれるサイズ くらいです。


これは何も入れてないから
だだっぴろく 見えますが・・・

以前ご購入された方から
「大きすぎるかと思ったけどいっぱい使える♪」 
ご好評サイズなのですよ。

アフリカの布 パーニュを使っています。

二人とも髪型は変わりましたが
MORINOさんと一緒に出店です。
新作サンプルも並んでいますから
一緒にお楽しみくださいね。

お待ちしております。