2018年4月23日月曜日

『海友舎』いました


天気のいい土曜日
靴のMORINOさんと一緒に
「出張NO89」参加してきました。



少し上り坂 上がっていくと 
『海友舎』見えてきます。

反射してまぶしいーーーー
白い洋館が迎えてくれる。

階段を上がって
2階すぐ右の扉

偶然にも 前回5年前と
同じ部屋だったのです。

鍵穴空間のアイテムを
マルシェ?バザーみたい?
テーブルに並べただけですが~


MORINOさんは 
ワークショップも開催でしたよ。

針と糸でコインケースを仕上げていかれる様子
私も楽しくチラ見していました。 


あ、暑かったんです!!(笑)
扇風機。

ちなみにどこの部屋の扇風機も
懐かしくて味がある。










『向側公園』は行けなかったのですが
きっと、素敵な風景が広がっていたと想像しています。


ありがとうございました!!


余談ですが 
家を出発したのは 朝の5時でした。
MORINOさんの運転する車に荷物を詰め込んで
私はのんきに隣に座っているだけ。

途中から前を走る ”鮮魚”の車
ついていけば 迷わず江田島に行ける?

思惑通り。。集合時間より早めに
江田島に到着出来たのでした~~