2018年4月19日木曜日

すでにプチとリップ気分


おはようございます。
2週間ぶりの 鍵穴空間OPENです。

そして 今週末はイベントもありますよ。

いよいよ、
いよいよです!! 

『出張NO89 江田島海友舎』
2018.4.21 & 4.22
10:00-16:00


広島県江田島市江田島町中央2丁目7-10
築110年の木造洋館、海友舎にて

集合です。


以前 出展参加させて頂いたのは2013年。
 → 2013年の様子

このときも浮かれていて
慌てて写した様子で伝わらないのですが
海友舎の佇まいがとても素敵で!!


それよりなにより気になったのが
若い・・  ようすが。 
そりゃそうか5年前。


というわけで
鍵穴空間の今週の営業は
木曜日、金曜日 のみとなります。
21日の土曜日は江田島海友舎におります。

夏日予想、
汗ばむ気候になりそうですね。
船に乗って
海風にあたるのも気持ち良さそう~

あっ、空いてるよ
という方は 今週末いかがでしょうか♪


八丁堀の鍵穴空間は
木曜日、金曜日通常営業です。
こちらもどうぞ
よろしくお願い致します。

出番ですよーーー

持つのが嬉しい 
米田正一商店の日傘 届きました!

鍵穴空間toaru

4/19(木) 11:00-18:00
4/20(金) 13:00-19:00


4/21(土)『出張NO89江田島海友舎』
出展となりますので
鍵穴空間toaruは お休みです。