2018年2月4日日曜日

しぼるよ幾何学模様


明日は西日本に大寒波予報です。
どれくらいなんでしょうか・・

暖かくしてお過ごしください。


とあるomiseの小物より。

きゅっと口をしぼる、

幾何学模様の刺繍。
お得意の小脇に抱える 巾着袋。

淵は ゴールド糸の刺し子布。


黒系をつくったのは 
意外にも初めてでした。

詰め込むと ごろん。


*****************
□ お知らせ □

鍵穴空間の片隅で開催しておりました
”とあるマーケット”
先週で終わりました。

たくさんのご来店
ありがとうございました!!


新しい発見をしていただいたり~
私もとても楽しみました。
またいつか開催できたらと思っています。