2018年2月11日日曜日

やっぱり大きい


しばらく更新が空いてしまいました。

東京へ行ってきました。

とあるomiseの洋服店ようの布の買付け
そして鍵穴空間に並べたいアイテムを求めて。

寒いだろうとカイロもたくさん持参
帽子とマフラー、手袋も忘れずに!

滞在中 晴天に恵まれ 
おかげで心も身体も軽く!!
歩き回りました~

お洒落なお店をもっと廻りたいものの
やっぱり資材屋さんが好きなようで
 
使ってみようか?新しい材料
道具を見つけると
頭の中でぐるぐるめくる感覚を楽しみ
気が付けば日が暮れ 
友人と美味しいご飯を一緒にしてもらいます。

戻って来てから俄然元気
このまま息切れしないように 
3月のomiseに走ろうと思います!

新幹線から富士山
もうすぐ静岡に引越ししてしまう
友人のことを想いました。