2018年1月29日月曜日

ニヤつくパンツ


晴れてるかな?
朝、雨戸をあけたら期待はずれ。

朝からずっと雪。
毎日言うのも嫌ですが 寒いですね(笑)

とあるomiseの洋服より。

10月のomiseでは
スカートを仕上げて並んでいましたが
同じ生地を用いて 
パンツでお作りしました。

スカートと違うのは
パンツは前と後 またのところで
すぱんと分かれるし 
負担のかかり具合も変わるので
並びを何通りも検討して 決定~☆

ステッチは黄色糸。

出来上がってお渡ししたら
翌日早速!
着用お姿の写メールをいただきました。
嬉しいですね。

ジャケットとシャツに
蝶ネクタイと 遊びもいっぱいで
ニヤニヤしてしまいました。