2017年11月7日火曜日

靴のomiseへ行ってきました


ここしばらく秋空がつづいていて
動きやすいです。

だけど夜は こたつむり
これからますます活発です。

昨日、最終日の MORINOomise
靴展に行ってきました。


新作の 紐靴、

履かせてもらう気 まんまんでしたから。


「・・・似合う!!」

誰かが言ってくれるかもしれないのに 
先に自分から言います(笑)

真っ赤なソックスにも似合いました~


午前中は 大人の工作教室だったので

工作教室に参加された方の
ほくほく出来たてスリッパを見せていただいて
羨ましくなったり・・・~


きょろよろ目移りしてしまうのは
しょうがない。
ずらーーーーーーっと並んだ
くつ空間は 昨日まででしたが


MORINOさんのアトリエは
また今週から オープンされますよ。