2017年10月31日火曜日

秋のomiseありがとうございました


洋服店『とあるomise』
終わりました。

足を運んでいただきまして
ありがとうございました!!


土日は雨模様で
「やっぱり雨降りですね~」
口々に言っていただきましたね。

そう、omiseを開くときは
雨降りの確率高いのです~
すみません。


洋服を作りためて
4日間のomiseの開催は 
あっという間なのに
3日目くらいから・・・
体中がなぜに 痛く、

はて?力が入るのでしょうか~
単に運動不足説。


お待たせしてしまったり
夕暮れは色が見えにくかったり

色々ご不便おかけしたと思います。

お付き合い
ありがとうございます。


新しいブラウスの形も
沢山の方にご試着、
また予想以上に反応も有難いです。


でもこれから お渡し後、
着心地が本番です。


すこし身体を休ませて 
オーダーいただきましたアイテム

しっかり製作に入ります。
       
本当にありがとうございました!


toaru 松山