2017年7月18日火曜日

終わりました☆とあるomise


7月の洋服店
とあるomise 終わりました。

お越し頂きまして 
ありがとうございます!


連日 暑さが続く中!!
本当に ありがとうございました!!


おかげさまで 楽しく、
充実した時間を 過ごすことができました。

omiseの前日まで 作業を追い込んでいると
あれもこれも・・不安ばかりが募るのですが

当日を迎えて 
みなさまとお話したり
洋服を着て頂いたりすると、

どんどんと楽しくなってくる。

だから やめられない。
この充実感と開放感が とても好きなんだと
改めて感じます。





今日からまた 頑張ります。

オーダー頂ました お洋服、バッグなど
順次製作に入りますので
出来上がりまでお待ちくださいね。(お楽しみに♪)


鍵穴空間toaruは
今週木曜日から通常openとなります。


とあるomise 次回は10月を予定しております。
また 秋に~

ありがとうございました。
toaru まつやま