2017年6月8日木曜日

お稽古ですかー

鍵穴空間より。

梅雨入りした 翌日ですが

今日は 晴れ!予報。

「お稽古ですか?」


昨年に 鍵穴空間でお取り扱い中の
丸い木の持ち手『米田正一商店の日傘』
仕様で作った日傘袋 
これ↓
デリケートな露先(傘のとんがっている先部分)
使っていないときにカバーしておきたいのと
シーズン以外の時に ほこりナドから保護したいから・・

この日傘の大きさと見た目 
持ち手を生かしてみました。


ご購入いただいた方から
別にお持ちの ”日傘用の袋”のご要望があり
お作りしたところ・・・

「好評よー」
ということで! 

鍵穴空間にも 何枚か作りました。

 今回は裏地付き 
 長いヒモ
ヒモを通す ループは二箇所有るので
肩掛け 斜めがけどちらでも~
結んで長さを変えられます。

梅雨時期、日傘の出番がないときも 
お気に入りの収納場所として
ご活用くださいね♪

さぁ
梅雨明けは いつかなぁ~・・・

鍵穴空間toaru

6/8(木) 11:00-18:00
6/9(金) 13:00-19:00
6/10(土) 11:00-18:00