2017年6月19日月曜日

さよならペーパー


そう私は『ペーパードライバー 』

ゴールドなのに
鈍い光も放っていない免許証を
持ってたりなんかします。

20年以上経過しますが
さよならする決意を。

自動車学校でペーパードライバー講習を受けたり
毎日とりあえず車に乗ろう
(乗り込むだけ)とか

憂鬱だったけど
どこへ行こうか・・・
楽しみになる予感。

ドキドキとにかく頑張ります!

ドキドキ?

先日の金曜日
鍵穴空間でのワークショップ

Sewing『手拭で手縫いであづま袋』




「久しぶりに縫い物するわー」と。


縫っていれば 出来上がる。

なので おしゃべりしながらも手が止まらない~
縫いながら想いにふけったり・・・~

それぞれです。


「また家でも作りたい!」 
と 言われていました。

私の時間配分ミスで
予定オーバーしてしまってすみません。

あー楽しかった♪

貴重なお時間を 
ありがとうございました。


ドキドキ こちらも、
なんとインスタグラムはじめました。

toaruomise  です。