2017年4月11日火曜日

Sewing


つづいておりましたが~
本日で「完」となります。

というわけで、
数年ぶりとなりますが
ワークショップ?を開催します。

振り返ってみれば
5年前に一度開催して以来ですわ。

少人数での開催ですので
昔、手芸が苦手だった方も
よかったら ご参加ください。


Sewing
『縫い合わせ コースター作り』

5月5日(金)こどもの日

場所: 鍵穴空間toaru
時間:11時から2時間程度です。

参加費(材料費込) ¥1,000

ありがとうございます。受付は終了致しました。 メールまたは電話にてお申し込みください。
(要予約)
toaru.omise@gmail.com

生地をアソートに選んで
手縫いでちくちく。
目指すは 5枚作っていただきます。

四角い布の中に
どんな柄を選ぶかで 
出来上がりも変わってきますが

それも味。
一枚のコースターに
4柄を組み合わせます。

手縫いならではの 柔らかい仕上がりも
愛着感たっぷり の予感。


名目 コースターですが
花瓶敷きにしたり、
アクセサリーを飾ったり

ちょっとした贈り物に添えてみたり


いろいろ使えそうです。

そして 無心でひたすら縫い合わす・・・
私は好きな時間だったりします。


****  鍵穴空間お知らせ ****

4/20(木)・21(金)・22(土)お休みします。
宜しくお願い致します。

空間では 4/21(金)より4日間
靴のMORINOさんの
MORINO omiseが 開かれます。