2017年3月21日火曜日

とあるomise ありがとうございます


春の洋服店
とあるomise、

お越しいただきまして 
ありがとうございました!

4日間 なんとか晴天&曇り模様
なんてめずらしいこと!

片づけをしていたら 雨が降り出すなんてね。


最終日に 慌てて来て頂いたり
家にいるのもなんだからと 
のぞいていただいたり、

沢山試着もして頂いたので
また次の洋服店での
作品作りに メモ×2!
頭の中にインプットしました。


早く 春アイテムにまみれて
出掛けたいなぁー
何度も 感じた4日間です。

皆様にも そう思っていただけたなら幸いです。

持って行っていた ディスプレイの裏地
思いのほか お問合せ頂きました。

メインではありませんが
いつかどこかで登場しますので~♪



現品アイテムの洋服は
3/23(木)~ お渡し可能です。

今日は抜け殻になって 寝ていましたが
またはりきって製作に入ります!

出来上がりまで
しばらくお待ちくださいね。

ありがとうございました。
toaru  まつやま