2017年3月19日日曜日

とあるomise 照れくさく3日目です

家を出て走ってバス乗り込んで気づきました。

今日 私は赤いリュックをしょっている。

コートの下から 赤い裾。
コートの上には 赤いリュック・・・

赤々じゃん。もんもんしながら
お店に向かっていたら

鍵穴空間に向かう歩きの途中、
駐車場の顔見知りのおじさまに

「今日は赤だね?! でも、似合うよー!!」
大きな声で話しかけていただき

顔も赤くなってしまった・・気がします。

今年初の半袖(正確には5分袖)
手のすうすうに 少々照れくささ有り。


とあるomise3日目です。

2日目の昨日も ありがとうございました!

お話も弾んで~
時間を忘れてしまいます。


本日も よろしくお願い致します!

とあるomise
3/19(日) 11:00-18:00 デス

ぶんた君も気になっているようですね。

あっ、
しましま服が似合うぶんた君は 友達の弟さんの愛犬。
しましま衣装持ちなんですよね~