2017年3月8日水曜日

布からテーマ


また寒いですね。
雪が降っていますよ。

厚い雲からたまにのぞく太陽を探し
日差しが照らないかと お願いしました。
というのも 今朝から作業部屋を白い布で覆って
写真撮影を試んでいます。

洋服店まで 一週間とちょっとなり
終わってないあれやこれを・・・
ひとつづつ終わらせないと。


今日から とあるomiseの洋服の一部を載せていきますね。


イタリア製のコットン。
紳士ものっぽいかんじの かっこいい生地感で、

これを見つけたときに 春のomiseのテーマが決まりました。

透かしの綺麗な エンブロイダリーレースと組み合わせ。


同色ですっきりまとめたので
今までとまた違った雰囲気です。


店頭分は この形のブラウスで作ってみましたが

2015.7
今までの 別の形でも作れますので

いろいろアレンジできそうです。