2016年11月3日木曜日

一緒に5(ごー)


11/3(木)~5(土)
鍵穴空間toaruは お休み致します。

来週、11/10(木)より通常OPENです。

宜しくお願い致します。


今日は 鍵穴空間をお休みしています。

先日のomiseに持っていった 生地などを わせわせと整理。
お・・・おも。

そういえば こないだ布を入れているところの床が一部抜けたんです。


恐ろしかった。 床が抜けたとは思ってもみなくて

ガサ・・ガサって ちょっとずつ音がして
誰かいるのかと 何度声をかけたことか~

あのときは怖かった。

だけど 床が抜けた光景を見たときは 別の怖さです・・・



明日から 靴のMORINOさんの靴店、
『MORINO omise』 はじまります!


11月4日(金)~7日(月)

13:00~19:00


場所はMORINO八丁堀のアトリエにて
(広島市中区八丁堀12-15-3F)

午前中は 大人の工作教室 (要予約)もありますよ。

普段 アトリエが一緒になるのが土曜日だけなので

「また一週間経ったねー 早いね」
たわいのない週一の会話を交えながら、
気づけば 5年ですって。 


新作の靴がとても気になります。
穴が沢山あいたやつ。


私、似合うんじゃないかな(笑)


金曜日か 土曜日、私もお邪魔しようと思っています。