2016年10月27日木曜日

跳んでる


明日からの とあるomise準備の為
鍵穴空間は本日、お休みを頂いております。


今日は これから搬入です。
生地が・・重い。春や夏よりもずっしりですね。


その前に、明日からのomiseに並ぶ
小物をすこし。


夏のomsieで ご好評いただきました
ちょっと持つのに便利なトートバッグ 作りました。

小さめだけど 肩からかけれる。

秋冬仕様の 見た目温かい

もちろん前回同様、これらは以前洋服に使った生地たちです。



そしていつも作る ブローチの変わりに・・・


飛んでますね。


ふっくら 蝶ネクタイ

 ピンではない クリップなので
襟に挟んだり、他のブローチと合わせづけ。


洒落込んでる風に~