2016年10月23日日曜日

特別に

昨日の帰りのバスの中、
周りを見渡すと 携帯電話などのワンセグで
野球中継を見てる人が、多かった。

私も 経過を気にしてましたが、

遠い記憶の学生の頃 バスはラジオ流れてたし
いっそのこと 今日は特別、流してくれないかしら・・・

自分が ラジオとイヤホンを持ち歩けばいいのに
勝手なことを思ったり~



また肌寒さがやってきましたね。

というか 季節通りの気温でしょうか。


仕上がった 生地を組み合わせた羽織りです。
次に進みたくて、
形にしだすと 次は!次は・・・と

過去のomiseのときに 登場した生地を組み合わせたので
それぞれ思い入れも深いし、

どの生地をどこに使おうか!


こんなかんじで、
ラクガキみたいですね(笑)
総裏 綿と麻。

コートとジャケットの中間でも着たいと思ったので
丈を今までより短い形です。

いいかんじの雰囲気
気に入りました・・ふふ。