2016年10月19日水曜日

濃紺

昨日ほどではなかったですが

じんわりする日でした。


作業部屋より。

襟の形を決めない ブラウス。
立てたり、くしゃっとしたり、

ボタンをはずして 開襟もオッケーです。

ハイネックインナーも沢山種類が出ているから
合わせてもよさそうです。


濃紺。
ポリエステルと麻の中のラミーが使われた 生地。

そんな独特の光沢があるので、
やっぱりよそ行き感仕上げになります。


この丈、 ワンピース一枚としては なかなか厳しいのですが(私は)


たっぷりを楽しみながら 

すっきり細身のボトムで 
靴でボリュームを出したり

ワイドボトムで ボリュームあるの好きだよね~
って言われたり・・・

大きめのアクセサリーも映えるので
いろいろに使えそうな予感です。