2016年9月13日火曜日

ツートンで


日中はまだ暑さもありますが
朝晩と 涼しくなって、

秋を感じるようになりましたね。

10月の洋服店の日程が決まりました。


とあるomise
10/28(金)~31(月)

4日間です。


また詳細は 後日お知らせ致しますねー


8月から 少しづつ製作に入っていて
先日の 買い付けでようやく、全て作るものが決まりました。
希少な生地モノもあったり・・・ 
どう使おうか まだまとまらないものもありますが

楽しくなりそう。



7月の洋服店
とあるomiseの洋服より。


さて、出番は頂いてるのでしょうか~

はっきり
くっきり、ツートンカラー。


「コンシロ はっきりついたパンツ」


toaruの ボトムの中では短い丈なので
夏使用にもおすすめでしたが

秋の渋めニットなんかにも 品よく。