2016年8月31日水曜日

8月の終わり

畑で シシトウガラシが沢山収穫されたので
一気に食べ終われるレシピで 全部食べることに。


いい具合なピリ辛感もあれば・・・
恐ろしく辛いものもあって 口から出したいくらい。

辛さに怯えながら食していたら、

テレビの向こうのカープが
真赤激の 唐辛子ユニフォームで試合していたので 

すっかり唐辛子を食べてる気分で、応援。



とあるomiseの洋服より。


青と黒糸で織られた 麻は
見える角度によって 紺にも青にも見えます。


出来上がりのご連絡をしたら
すごくと暑い日に 来て頂いたので

「もう少し先ですかね~」ってお話したのはつい先週。


ここ数日涼しいので、
これならすぐに着ていただけそうです。


これくらい長いのは お持ちじゃなかったそうで~

とてもよく似合われました。