2016年7月25日月曜日

ひたすらつなげて


omiseで 予想以上に反響があったもの。


一週間ほど前の 洋服店とあるomiseの ディスプレイで使った・・・


気づかれる方は 早いなぁー
そう あなたさまの洋服になった生地ですわっ
(笑)


ハギレのおおよそ10cm正方形をつなげて
大きな敷物にしたものです。


はじめはクッションカバーにするつもりで 色あわせしながら
溜め込んでいたのですが

omiseの数日前、 敷物に使いたくなり
 

そうとなったら もうひたすらつなげて~
はじめの色合わせはなんだったんだ・・・・と(笑)


計算されていないのに とても楽しくなる敷物で
自分でつくっといて 一人でも癒される(笑)



今は自宅で マルチカバーとして使っています。