2016年7月14日木曜日

ぴ・


とあるomise準備のため
鍵穴空間は 本日closeしております。


今日も蒸し暑いですねー


体調はいかがですか?



毎度のことながら omise前にぐったりやられてしまう私ですが

それじゃあいかん!


オロナミンCを ごくごく飲んだしっ なんとなく気分だけでも


「寝すぎじゃないですか?」

言われるくらい 期間中ほてった顔でお会いしたい。



ぴっ・

アフリカの パーニュを使って。

7年前くらい? omiseで 一度登場したパスケースを。

そとのきは バスカードも併用してたような、 

懐かしい。


今でもご使用くださっている方から 
新しいのを作って欲しいと ご要望もありましたし。




そして 過去の洋服になった生地を使って、






小さめだけど 肩掛けゆとり十分。
軽くぺらぺらで 使えるんですー。

意外に収まる。



7月のとあるomiseの洋服店、
何度めかの方は 雰囲気をご存知と思いますが

納期の都合上、
3月・10月よりもアイテム、点数を ぐぐっと絞っております。


お選びただいた お洋服にもよりますが
オーダー製作のお渡しは 

シャツブラウス、パンツスカートなど 8月頭~、
羽織りものなど 8月末~


現品アイテムのお渡しは(小物を除く) とあるomise 翌週~  となります。


またご希望がありましたら 当日ご相談ください。