2016年6月8日水曜日

しかの


久しぶりに 行ったところ。



平和公園から 出ている高速船を利用して



あっという間に 宮島へ!



潮がひいてた



通りを のんきに歩いていたら、
鹿のフ○を 踏みそうになって 慌てる。

だけど、不思議と鹿のフ○を 
そこまで汚く感じないのはなんでだろう・・・って。 ←個人の感想(笑)


大きな身体なのに、あの コロコロ。

丸くて小さいのが 地面に コロコロコロ~。


見た目に騙されているんじゃないか!?


あぁ~ 小さく丸いものは ドットだと認識してしまうのね。

水玉好きだから!



という、結論になりました。




外国の方も沢山いらっしゃってますね~。



そーいえば鍵穴toaruでお取り扱いしてる 手拭の中に

宮島だと思ってしまう柄が あるんです。


もみじto鹿