2016年6月14日火曜日

カモフラージュ


昨日は 急な大粒の雨が吹きつけて 
外に干していた布モノを慌てて取り込む!!


あ・・・ もう、やんだ。

変な空でしたが、 


今日の作業部屋から見える窓の外は すっきり晴れのようです。



7月の洋服店、「とあるomise」の日にちが決まりました。


7月15日(金)~17日(日)  三日間です。 


約 一ヶ月後なんですが、
もう7月か・・・・既に気分は突入しています。 


6月も半分ですものね~。


また 詳細は後日お知らせいたします!
どうぞよろしくお願い致します。
 



3月の とあるomiseの洋服より。



葉っぱ柄の生地と カモフラージュされたボタン。 


袖カフスボタンを留めたときに、 
袖口周りにたっぷりたくれる。

同じ形 数枚目の方なので、

着こなしは私よりも 絶対、お詳しい。


どんな靴と♪