2016年5月30日月曜日

東千田町より

とあるとこどこ 戸NONAKAへ。

終わりました。


足を運んでいただきまして
ありがとうございました!


初日は オバマ大統領 広島訪問にはじまって
翌日の晴天 夏日~
最終日は 終日雨降り。

扉外の様子を そのまま感じながら


戸NONAKAで 過ごさせていただきました。



お花屋さんの奥に すっぽりと鍵穴toaruを運んびこんで、

私自身 新鮮で楽しみました。










環境が変わると 見えてくることも色々ありますね。


お声をかけていただいて 胸の奥が熱くなったり
皆勤賞で通っていただいた方も


雨が強い時間帯にも 来て頂いて申し訳ないですが 
・・・やっぱり嬉しい。

もっと お話したい方もあったんですが 言葉足らずで、
またどこかでお逢いできる機会があればいいなー


戸NONAKAの店主 
世界観のある花屋 miji華banaさん ありがとう!

またお邪魔しますっ(笑)




それでは 鍵穴に戻って

お店づくり、7月の洋服店に向けて 製作に入ります。