2016年4月25日月曜日

言われる前に


昨日の日曜日は 思ったよりも日差しが強くて


「半袖で歩けるかも・・・・」考えていたら
 
旅行者らしき アロハシャツの男性が 目に入ってきました。
うん、うん。



八丁堀のアトリエで開催中の

靴のMORINOさん 展示会へおじゃましました。 



タイミングよく お顔馴染みの方々にも
入れ替わり たくさんお会いできてしまって


長居させていただきました。




入ってすぐに 迎えてくれる 
新作の ドットの紐靴。

展示会前に 作られていく靴の様子
ところどころ見てましたから、

気になってました。


せっかくなので色々 試しますっ



あ・似合う。
  
誰かに言われる前に自分で言うタイプです

(笑)


靴の空間。


13:00 ~19:00   

26日(火)まで されていますよ!