2016年4月5日火曜日

そういう


桜・・・ 綺麗ですねー


週末に川沿いで 
毎年恒例、 女3人でお花見をしました。



晴れて暖かい 土曜の夕方。
思ってたよりお花見をされている方が 少なかったので


見事に桜が綺麗に見える場所。

女の子4人のグループ、カップル。
その間に(笑) 見事ござをひくことができました。


ほんとに 綺麗で~。


桜がなんでこんなに綺麗に思えるのか! 
気づけば 桜の木こと 花の色の話ばかりをしていて

以前は 「花より団子」だったのに。

なんだ、この会話っ。


左では 仕事の愚痴 恋の話をしている きゃぴきゃぴ女子グループ。
右では 目をおおいたくなるほど いちゃついているカップル。 


自分たちの お花見も変わったねー 
そういう お年頃かな。

なぜか 大笑い。


お弁当美味しかったなぁ~